人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠いエンペリウム。
今週のGvG。

錐+エンペ特化まで用意して、砦取得回数ゼロ。
全く結果が出せなかった。
もう全然ダメだった。悔しすぎる。

いつも感じるんだが、うちのギルドは一度泥沼に嵌るともうだめだ。
そこから全然抜け出せなくなる。

うーん、なんでだろう…
一体うちに何が足りないんだろう。

まあ、現状戦力は全然足りてないけどさ。
割れないはずはないんだよな、エンペ。
0回なんてことはないはずだ。
だって今まで、もっと少ない戦力でも割れてるんだから。

…うーん。

やっぱり、気合だけではどうにもならないってことか。
悔しいな、ほんとに。


さて反省も兼ねて、各攻め先の感想を記してみる。

■L1
今後の勢いを占うであろうスタートダッシュ。
直ポタ失敗。出遅れる。だめだこりゃ。

■V5
ガーディアンに殺される。
正直なめすぎてたな…
まず、奴らはラグの影響を殆ど受けない。NPCなんだから。

ガーディアンがいるのは見えていたんだが…
足も遅いし簡単に抜けられると思って突っ込んでしまった。
だが、こちらがラグで動きをとれないうちに2匹に殴られ、
白ぽも間に合わずに昇天。

全くもって不甲斐ない…

■C3
幻影・Ruin。
まあこの時点でうちには無理だが…
入り口MAPにガーディアン数体。
倒してもすぐ復帰させられてた。
やっぱこういうとこは突っ込んじゃだめだな…

■V2
さすがに激戦区。エンペ割れるの早い。
エンペルームにすら辿り付けん。
個人的にV2はダンサー多いからあんまりいきたくないんだけどな…
枝テロも起こるし(うちはまあ直ポタだからあんまり関係ないが)
それにやたら重いし。

■L3
完全にレース会場になってた。
対抗勢力多数。
うちでもいける、と思ったが…
やっぱ、他のギルドは少しずつ戦力増強されてるな。
現状のうちじゃ正直…真正面から挑んでも勝てないぜ。

あと…人が多いと、なかなか上手く歩けないんだな。
地面をクリックしたいのに、カーソルがPCに合わせた状態になって、
いきなり明後日の方向に歩き出したり。
なんとかならんかねこれ…


まあ、こんなとこかな。
やっぱりもっとあたしが早く歩かないとだめだな…
メインアタッカーが最後列歩いてるようじゃ、全然話にならない。
そりゃペコにはかなわんが、
遅れてやってきて、人だかりでエンペクリックできないとかね…

あと何か同盟の話があった。
まあ…ぶっちゃけたとこ、組めるものなら今すぐにでも組みたいけど。

だけど…
今のままじゃ、真面目にやってるとこと
同盟組むにはとてもじゃないが恥ずかしすぎるわ。
なんせまともな戦力が数人だけだもの。
あたしもまだ低いし、経験もまだ足りないしな。

いつかソロで安定して流せるようになれば…
そのときに、かな。

というわけで…
もっと鍛えて出直してきます。はい。
by temjin707j | 2005-07-19 12:00 | GvG
<< ゴミここに捨てておきますね。 たこ焼き職人に転職。 >>



名前:Velonica            座右の銘:雨垂石を穿つ            好きなもの:たこ焼き、アンデッド        
by temjin707j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31