人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルイーナに日は暮れて。
Loki第104回攻城戦。

スタートダッシュ、L3。
先にエンペルームに辿り付いてた対抗ギルドのアサクロが
EDPを使用した瞬間、緑茶サンの粘着攻撃が発動。
いい具合にアサクロの動きを止めてた。

そしてそのままあたしが滑り込んでEDP、エンペ破壊。

ルイーナに日は暮れて。_d0031021_17451589.jpg



出だしは好調。
勢いはそのまま、転戦。
いつものL1、B5と、空き巣のC2やL2のエンペも次々叩き割っていく。
あとはいつものぷち防衛とか。

ルイーナに日は暮れて。_d0031021_17495537.gif


画像はL2でのぷち防衛。
TBlグラ+錐の威力はなかなかのものらしく、
食らってた騎士やLKがたまらず白ぽを連打してた。
…が、やはりEDPなしではVIT系職業を殺すのは難しいな。
といっても、さすがにぷち防衛では使う気にはならんが。

今回の放送回数は6回、久々のLS砦所得回数更新だ。
この調子で、10回↑は安定して流せるようになりたいな。


…さて、これからの自分の課題。
・重くてもある程度すいすい歩ける技術を身に付けること。
・持ち替えを瞬時に行うこと。
・そして咄嗟の判断能力。

自分にはまだまだ足りない。
もっと上手くならねば…
by temjin707j | 2005-08-02 18:00 | GvG
<< マミーたん。 やきとり。 >>



名前:Velonica            座右の銘:雨垂石を穿つ            好きなもの:たこ焼き、アンデッド        
by temjin707j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31