人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦乙女の憂鬱。
Loki第105回攻城戦。

今回の放送回数は5回。
前回よりも回数は減っているが、今回は空き巣攻めがなかった。
全てが対抗と競り勝った結果である。
つまり、実質的には前回よりも良い結果だということだ。
次回もこの調子でいければいいが…


戦乙女の憂鬱。_d0031021_11402965.jpg


たとえ速度減少を受けても。
強引にエンペを叩き割れるのが錐+エンペ特化の破壊力。
なお、対抗にバーサークLKがいなかったのでEDPは使用せず。

そして今回もAGI系職の悩みの種、
ダンサーのスクリームに何度か晒される。
…が、振ったVITの効果は顕著に顕れているな。
殆どスタンにならなかった――まあ、勿論運もあるだろうが。


戦乙女の憂鬱。_d0031021_12114341.jpg


後半はあまりの重力にたまらずヴァルキリーレルム方面へ転戦。
だがその結果は…エンペすら見ることもなくTime over。
…毎度のことだが、LSの後半はあまりいい結果がでない。

直ポタによる機動性の高さはLSの強みだと思うが、
それが通用するのは前半だけ、ということか。
後半の重さでは直ポタがアドバンテージにならない。
…とはいえ、直ポタを捨てるわけにもいかないわけで――
そこは悩みどころだ。


…今はレースが楽しい。
正直、砦確保やら小規模戦には全くもって興味のない自分がいる。
こんな奴は――今のRoではちょっと珍しいんだろうけどな。

自分は生粋のレーサー気質なんだと思う。
エンペリウムを破壊して放送を流すことに至上の喜びを感じるし、
それが拮抗した激しい競り合いの上でなら、尚更のこと。

砦なんていらない。報酬もいらない。
ただ――勝ちたい。
レーサーとして。

それ以外はあたしには何もいらない…
by temjin707j | 2005-08-08 12:56 | GvG
<< 夏こそカレー。 霞 1個獲得。 >>



名前:Velonica            座右の銘:雨垂石を穿つ            好きなもの:たこ焼き、アンデッド        
by temjin707j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31