人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦乙女の…そろそろネタ切れ。
Loki第107回攻城戦。

今回も[Dnosaid](以下、恐竜)さんとの同盟。
ところで、「Dnosaid」ってのは「恐竜の縄張り」って意味なんだって。
個人的には結構いいネーミングだと思う。

それと今回は、恐竜さんのたってのお願いで、
[お猿のお宿]というギルドとも同盟を組ませて頂いた。

戦乙女の…そろそろネタ切れ。_d0031021_475438.gif


これで3ギルド同盟。
まあ、まだまだうちらは弱いけど… 三本の矢がなんとやら、とも言う。
ところで団子、恐竜、お猿って全然共通性がないな。
同盟名はなんと言えばいいんだろうか。


戦乙女の…そろそろネタ切れ。_d0031021_482140.gif


3ギルド同盟とはいえ、やることは前回と同じ。
とはいえ、前回に比べると防衛に厚みは出ている。

総防衛時間1時間1分1秒。
Gv時間のほぼ半分以上の時間を守れたということだ。
みんな頑張った。うん。

今回の敗因はやはり、
ギルドを別々に分けたことによる後衛陣の展開の遅れ、だろうか。
やはり主戦力は1Gに完全に収納しないと、と思う。

自分は今週一杯経験値上納して、拡張1をとるつもりだ。
既にLSの拡張は1、なのでもう1つとれば総勢24人が収納できる。
全員とはいわずとも、ほとんどの人数をこれで収納できるはず。

あとは…早いとこLv90にして、STRの底上げをしないとか…
皆の期待に応えるためにも、もっと頑張らねば。


そういえば… 目隠しつけ忘れてる。
まあいいか。

by temjin707j | 2005-08-22 04:10 | GvG
<< 白紙。 戦乙女の騎行。 >>



名前:Velonica            座右の銘:雨垂石を穿つ            好きなもの:たこ焼き、アンデッド        
by temjin707j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31