かににっぱ。
そういえば何か回ってきてたよ。闇さんから。
こういうの答えるのは別に嫌いじゃないんだけどね…

まあいいや、さくっと回答。


■1. お名前と性別を教えてください■

 Velonica♀

■2. 現在、恋人または好きな人いますか?■

 ひみつ。

■3. 今まで一目惚れをした事はありますか?
   よろしければ詳しく教えてください■


 あるよ。
 まあ幸せにはなりませんでした。

■4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください■

 自分とは違うタイプの人。
 否DQN。
 二の腕。

■5. 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?■

 さあ… 好きなタイプって気分によって変わるしな。

■6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?■

 何時の間にか惚れられてることが多い。

■7. 結婚願望はありますか?■

 ひみつ。

■8. 失恋した時どう対処しますか?■

 現実逃避。

■9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?■

 やる気のないダースベイダーのテーマ。

■10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ■

 バトンは煮て食べます。
 お疲れ様。
[PR]
by temjin707j | 2005-09-13 19:39 | バトン
<< 終わりなき戦い。 ファイナルベント。 >>



名前:Velonica            座右の銘:雨垂石を穿つ            好きなもの:たこ焼き、アンデッド        
by temjin707j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31