カツ丼と天丼どっちが好き?
次回アップデートが10/18に決定ということで。
鋼鉄都市アインブロック、長編クエスト「The Sign」、
それに待望の新カードも実装されるらしい。

予想よりは大分早かったな。
特に新カードと、「The Sign」。

「The Sign」とは、
韓国ユーザーから公募したシナリオの中で最も出来の良かったものを、
実際にゲーム内に取り入れたクエストである。
全3部作の大規模なクエストで、韓国ではかなりの人気があるらしい。

「The Sign」をクリアすると、「魔王の嘆き」というアイテムを入手でき、
長らく未実装であったゲフェニア遺跡への入場が可能になる。
ゲフェニアへ配置されるモンスターはまだ不明だが…
少なくともサキュバス、インキュバスの配置は確実か。


…ここでクエストに必要な準備物を以下に記す。

綿毛 100個 毒キノコの胞子 50個 サソリの尻尾 30個
くさった包帯 20個 子悪魔の角 15個 サンゴ 10個
※これらは一度に一種類のみ

空の試験管 10個 緑ハーブ 10個 イグドラシルの葉 2個
熊の足の裏 30個

3万ゼニー レア人形 ※店売り以外
芸術品 及び 工芸品(ランダム)

ロイヤルゼリー 10個 ハチ蜜 20個 くまの足の裏 30個
ヒナレの葉 1個 メント 1個 空きビン 1個

鍛冶屋の金槌 2個 携帯溶鉱炉 5個 金敷 1個(黄金の金敷 推薦)

スマイル仮面 1個
古い本のページ 7個
グラス 1個(アルベルタ武器店で販売)

古木の枝 4個 岩の心臓 12個 サンゴ 365個

4万ゼニー 2万ゼニー
Lv4武器 ※装備できない物でも可。攻撃力の強い武器だと早く終わる。

※ウンバラの言語クエストを終わらせておくこと。



…以上、なかなか大変だ。
特にサンゴ… 365個↑必要なことは確実。


d0031021_15591679.gif


なので、闇さん誘って今のうちにサンゴ集め。
他のものはあとでどうにでもなる。

LA→SBrでざくざくざくと狩る。
ペノ狩りもなかなか悪くないな。
一匹あたりExp2870/2200、特にBaseとJobの比率がいい。
割と転生キャラ向きの狩場ではないだろうか。
ただ人が多いと一気にぬるくなる狩場ではあるが(ペノは全て時間沸き)。

あとおまけ。

d0031021_16124241.gif


寝てるクランプと記念撮影。
こいつも可愛いよな、うん。
邪魔したがりなところがなんともいえん。
そんなわけで、〆シュ
[PR]
by temjin707j | 2005-09-17 16:18 | 未実装情報
<< からすとうさぎ。 終わりなき戦い。 >>



名前:Velonica            座右の銘:雨垂石を穿つ            好きなもの:たこ焼き、アンデッド        
by temjin707j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30