人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コーヒーはブラック――それが、俺のルールだぜ。
Loki第111回攻城戦。

今週は、ギルド[POWER]に個人傭兵として雇われていた。
何でもADPKギルドを目指しているらしい。
まあ…頑張れ。夢を見るのはただだ。


コーヒーはブラック――それが、俺のルールだぜ。_d0031021_1143529.gif

攻め手は総勢4人。
全員傭兵orお手伝いだが…    本隊は何処だよ。

…まあ、割るだけなら4人いれば十分か。




コーヒーはブラック――それが、俺のルールだぜ。_d0031021_1203669.gif


開始はL1。
これは放送チャンス――
…だったんだが結局割るには至らず。
ちょっとヤキが回ったか?
まあ運もあるし仕方ない。




コーヒーはブラック――それが、俺のルールだぜ。_d0031021_1273720.gif

V5。
ここのERはクローキングで潜行して進むのが基本。

おや、よく見ると誰かいますよ。
その位置だと、今にも大魔法唱えそうだ(見た目だけ)。
それが短剣持ってエンペ殴り出すんだから…そりゃショックエモも出るってもんだ。
スマートだぜ。



コーヒーはブラック――それが、俺のルールだぜ。_d0031021_1364770.gif

L3。
敵の敵は味方――共闘。
言葉を交わすこともない。無言の会話。

まず不死鎧は無いと判断、アサダガ+錐で殴る。
超重力下、右手持ち替えをする余裕はあまりない。

この後エンペまで辿り付くも、阿修羅覇凰拳の洗礼を浴びあえなく轟沈。
アサダガ込みでHP13kあれば、一発耐えられることもありそうだが…
その域に至るにはまだまだ遠いか。精進あるのみ。


今回の放送回数は0回。
少し凡ミスが目立った。気の緩みだろうか。
アンフロ付け忘れやら、持ち替えのミスやら…
そういったミスは極力無くしたいものだ。
特に重いと、装備持ち替えにすら時間がかかる。


最近はただ走るよりも、守っている砦を攻める方が楽しい。
主にV5、L3――この辺りが。

まあ、レースも別に悪くはないんだが…
2時間同じことをずっと続けるのは流石に飽きが来る。
中の人の経験値も上がらない。

結果、放送は出来なくても楽しければ。


LSは10月にGv戦線に復帰する。
それまでに中の人含め経験値を上げておきたいところだな。
では来週もこの時間に。〆シュ
by temjin707j | 2005-09-20 02:02 | GvG
<< くろいみず。 じゅるじゅるじゅるりら。 >>



名前:Velonica            座右の銘:雨垂石を穿つ            好きなもの:たこ焼き、アンデッド        
by temjin707j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31