あんみつ尽くし。
d0031021_13145848.gif


天井裏にある畳の間を抜けた先は、戦場跡。
…前々から思っていたんだが、あの城は一体どういう構造になっているんだ?


閑話休題。


アクセスの悪さか、久々に来た天津2はすっかり人が減り。
10/18からはまた転生実装直後のような賑わいを見せるのだろうか。
…人が少ないうちに狩りをしておく。
Baseもさることながら、ここはJobがいい稼ぎになる。




d0031021_13175988.gif



銃奇兵はSBr10確殺。
キャンセルを用いて擦れ違い様に一撃。
実に暗殺者っぽい。
ドロップは殆ど無視していく。
でもちょっとは拾う。





時給は大体1M/700k程。
ツール未使用のため正確な値などは判らん。
銃を避けられてホロンと忍者をどうにかできるなら、悪くはない狩場だ。
新カードが実装されれば、金銭効率も少しは期待出来そうだしな。






今週の神器クエスト。


d0031021_13375975.gif


…これが草にも効いたのならば、それなりに需要があったろうに。
嗚呼、泣いても笑ってもランダム。
[PR]
by temjin707j | 2005-09-22 13:30 | Velonica
<< サガネタ。 くろいみず。 >>



名前:Velonica            座右の銘:雨垂石を穿つ            好きなもの:たこ焼き、アンデッド        
by temjin707j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31