サガネタ。

シアルビィ「やっときましたね。おめでとう!
このゲームを かちぬいたのは きみたちが はじめてです

アサ1「ゲーム?

シアルビィ「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!

アサ2「どういうことだ?

シアルビィ「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。
そこで きりのSSをUPしたのです

アサ4「なに かんがえてんだ!

シアルビィ「きりは こころをみだし おもしろくしてくれました。
だが それもつかのまのこと それにも たいくつしてきました

アサ3「そこで ゲーム・・か?

シアルビィ「そう!そのとうり!!
わたしは サーバを うちたおす こんらんが ほしかったのです!

アサ1「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ

シアルビィ「なかなか りかいが はやい。
おおくの モノたちが スドリに はなせずに きえていきました。
しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが
ひっしに クリックしていく すがたは 
わたしさえも かんどうさせるものが ありました。
わたしは このかんどうを あたえてくれた きみたちに おれいがしたい!
どんなたにんのためのぶきでも ゆずって あげましょう

アサ2「ばりすたのために ここまで きたんじゃねえ!
よくも おれたちを みんなを おもちゃにしてくれたな!

シアルビィ「それが どうかしましたか?
すべては わたしが つくった モノなのです

アサ1「おれたちは モノじゃない!

シアルビィ「NPCに ケンカをうるとは・・・・ どこまでも たのしい ひとたちだ!
どうしても やる つもりですね これも いきもののサガか・・・・
よろしい うるまえに RMCのそうば とくと めに やきつけておけ!!
[PR]
by temjin707j | 2005-09-23 22:56
<< ポイズン。 あんみつ尽くし。 >>



名前:Velonica            座右の銘:雨垂石を穿つ            好きなもの:たこ焼き、アンデッド        
by temjin707j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31