応。
旧友からのバトン。
食べ物バトンっていうのか…?
まあそんなのが回ってきたから答えてみよう。



【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。



・目玉焼き  → 胡椒のみ。
・納豆    → 卵、砂糖、醤油、胡麻油を少々。なかなかんまい。
・餃子     → 酢醤油にラー油。
・カレーライス→ ソースとかマヨとか生卵とか気分による。
・ナポリタン → タバスコ。
・ピザ    → そのまんま東。
・生キャベツ → 自家製黒ダレ、もしくはマヨネーズ、胡麻ダレ。
・トマト   → そのまま。
・サラダ   → サラダってどのサラダだ… 大体キャベツと一緒。
・カキフライ → 何もかけない。
・メンチカツ → 何もかけない。
・コロッケ  → 何もかけn
・天ぷら   → 天つゆ。
・とんかつ  → 大根おろしに自家製白ダレ。
・ご飯(おかず無しの時)→ 基本的にご飯には何もかけない。
                 たまにやるのは、ポテチふりかけとか。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

カレーにマヨネーズ。
レトルトにしかやんないけどね…
レトルトカレーそのまんまはどうにも口に合わず、色々アレンジしてる。

以下レシピ。

 1.普通にご飯にレトルトカレーをぶっかける。
 2.粉状の唐辛子をぶっかける。
 3.粉チーズをぶっかける。
 4.マヨネーズを適量ぶっかける。
 5.海苔をぱらぱら。
 6.かき混ぜる。
 7.いただきます。


あとは↑で書いたご飯にポテチとか…


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


     ,-ー─‐‐-、
    ,! ||     |
    !‐-------‐
   .|:::i ./ ̄ ̄ヽi
   ,|:::i | (,,゚д゚)||<呼んだか?
   |::::(ノ 中濃 ||)
   |::::i |..ソ ー ス||
   \i `-----'/
      ̄U"U ̄



    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`)
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・ウスターじゃなきゃヤダ・・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ



…いや、ソース自体が苦手なんだけどね。
どうも口に合わないらしい。


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
うーーん…

 隊長
 闇さん
 ましゃぽん
 たいる君


あたりに回しておくか。
まあ、既に答えてたら答えなくていいけど。 
[PR]
by temjin707j | 2005-10-04 17:25 | バトン
<< 獲物を狙った スナイパーみたいに。 酒、タバコは20歳を過ぎてから。 >>



名前:Velonica            座右の銘:雨垂石を穿つ            好きなもの:たこ焼き、アンデッド        
by temjin707j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30