人気ブログランキング | 話題のタグを見る
獲物を狙った スナイパーみたいに。
獲物を狙った スナイパーみたいに。_d0031021_2425656.gif

スドリ前6時間待ち。
何だかドラクエを買いに並んでいるみたいな心境だ。


しかし、結果は――奮闘虚しく敗北に終わる。
今日のスドリは身のこなしが軽かった…
これで2勝1敗。

今回もまた唐突に始まり、当然備えもなく。
前回手に入ったゴミウィーダーナイフを捧げる気満々であった。
まあ、バゼラルドになれば数倍の価値になるからな…
とはいえ、次はちゃんと包丁を用意しておこうか。


回を重ねるにつれ、1次~3次クエストをやる人数は減少していくが、
肝心の4次クエストについてはこれが減らない…(むしろ増えてる)
特に1次、2次が規定人数を満たすにはおおよそ3時間程もかかってしまう。
3次はこなしていく人は多いが、何分マラソン距離が長い為かこちらも時間がかかる。
慣れれば割とすぐではあるんだが――要領の良い人ばかりでもない。

神器クエスト、内容は面白いと思うんだが――
構造的に欠陥が多いのは戴けないな…と。


ああ、あと1次クエストもやった。



結果は――


獲物を狙った スナイパーみたいに。_d0031021_2503551.gif



一応、S付き。
by temjin707j | 2005-10-06 03:03
<< (´・ω・)≡3 応。 >>



名前:Velonica            座右の銘:雨垂石を穿つ            好きなもの:たこ焼き、アンデッド        
by temjin707j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31