ゴールを目指して。
狩って、狩って、狩りまくって。

d0031021_784490.gif


レベルが上がりました。

これでLv96、オーラまであと3つです。
…が、総経験値的にはここでやっと折り返し、というところですね。
ここから一気に次のLvまでの必要経験値も跳ね上がり、
デスペナルティもガツンとでかくなります…

でも、ここまでやってきて特につらいと思ったことはありません。
あたしにはLv99、そして転生という目標があります。
目標があるからこそ、そこに至るまでの道程が楽しい。
目標があるからこそがんばれるのです。

…とまあ、そんな感じで。


そうそう、レベルアップのご褒美のつもりか、
バースリーがこんなものをくれました。

d0031021_791948.gif
d0031021_795071.gif

バースリーさんありがとう。
うん、明日からもっとがんばるぞ。
[PR]
by temjin707j | 2005-04-24 07:16 | Velonica
<< 思わず。 めし どこか たのむ >>



名前:Velonica            座右の銘:雨垂石を穿つ            好きなもの:たこ焼き、アンデッド        
by temjin707j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30