あと5日
こんにちは、Velonicaです。

さて、今日はみなさんのあんまり待ちに待ってない、
あたしの発光式のお知らせです。

日時は予定通り、6月18日(土)に開催ということで
(このまま何もなければですが…;)

で、会場は



d0031021_12523934.gif

ここです。(わかるかな?)

いちお、座標は、「161.327」になります。



まあ、あんまり人も来ないと思うので(これ見てる人すら少ないし)、
適当に内輪で盛り上がって盛り上がってしまいましょう。
枝で強いの出たらそのときはよろしく!(他力本願)


ということで、発光式のお知らせでした。


(追記)

見事に時間を書き忘れ。
6/18 21:00(夜9時)からになります。
それではでは。
[PR]
by temjin707j | 2005-06-13 12:56 | Velonica
<< ぼちぼち 見て、新しい日記よ! >>



名前:Velonica            座右の銘:雨垂石を穿つ            好きなもの:たこ焼き、アンデッド        
by temjin707j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30