カテゴリ:Velonica( 35 )
あんみつ尽くし。
d0031021_13145848.gif


天井裏にある畳の間を抜けた先は、戦場跡。
…前々から思っていたんだが、あの城は一体どういう構造になっているんだ?


閑話休題。


アクセスの悪さか、久々に来た天津2はすっかり人が減り。
10/18からはまた転生実装直後のような賑わいを見せるのだろうか。
…人が少ないうちに狩りをしておく。
Baseもさることながら、ここはJobがいい稼ぎになる。




d0031021_13175988.gif



銃奇兵はSBr10確殺。
キャンセルを用いて擦れ違い様に一撃。
実に暗殺者っぽい。
ドロップは殆ど無視していく。
でもちょっとは拾う。





時給は大体1M/700k程。
ツール未使用のため正確な値などは判らん。
銃を避けられてホロンと忍者をどうにかできるなら、悪くはない狩場だ。
新カードが実装されれば、金銭効率も少しは期待出来そうだしな。






今週の神器クエスト。


d0031021_13375975.gif


…これが草にも効いたのならば、それなりに需要があったろうに。
嗚呼、泣いても笑ってもランダム。
[PR]
by temjin707j | 2005-09-22 13:30 | Velonica
うーん。
Blog構成をちょこちょこと弄ってみた。
まあ大本は全く変わっていないけども。

…さて、ここでクイズ。
背景画像の場所は何処でしょう。
正解者様には抽選により素敵なプレゼント(ゴミ)を差し上げます。
奮ってご応募下さい。


ヒント:写っているMob



――簡単すぎる?
[PR]
by temjin707j | 2005-09-18 04:22 | Velonica
終わりなき戦い。
d0031021_2334949.gif
もう欲しいものが殆ど無くなってしまったので、
崑崙通いを中断し、また亀Dへと。

目標はLv90。
ざくざくと、無心で狩る。
お手軽無我の境地。



ふと、転生前の追い込みの、
あの頃にまた戻ったような――そんな感覚。


…そういえば転生前は、
「転生したら臨時にいきまくるぞ」と意気込んでいたなぁ。
…結局ソロ三昧もいいとこなんだが。

やはり染み付いた習慣というものは如何ともし難いようだ。
臨時怖いよ、まんじゅう怖いよ。
[PR]
by temjin707j | 2005-09-15 23:14 | Velonica
マッチ一本火事の元。
d0031021_1744178.gif


夏といえばやっぱりこれ(?)
火付与貰って桃樹狩り。





d0031021_17475578.gif


んー、カタールでこのダメージ。
いい感じじゃないか。
更に、EPを使わないで済むので、
余剰SPをスティやテレポに回せる。



こういうの体験してみると、何だか本当に
属性付与専門セージを作りたくなるところだが…
まあ、実際火付与だけでそこまで稼ぎが増えるわけでもないし。
労力の割には見返りは少ないと感じる。

騎士ならともかく、アサでは使いどころもそんなにない。
せいぜい崑崙、火山、SDくらいか。
属性付与スパイラルピアースとか見てると鬼みたいだけどな…
隣の柴は青いという奴かな。


d0031021_17562029.gif

あと久々な火山ペア。
ソロでもいけるけどここはペアのが何かと楽しかったりする。



d0031021_17453081.gif
ヴァー

こいつこいつ。
こいつにLA錐SBrをぶちかますのが気持ちいいのだよ。




d0031021_17445066.gif




こんなかんじで。




錐は相手のDEFが高ければ高いほど高ダメージが出る武器。
だから、ラーヴァゴーレムみたいな超硬Mob相手に使うとほんと面白い。
まあ他はせいぜい亀くらいしか使うことないんだけどね…
サキュバスとインキュバスの本実装はまだか。


…時給は計ってないからよくわからん。
大体Base2M弱くらいか?
しかし、白ぽとか原石ぼろぼろ出まくる為重量がちときつく、
2時間も居られないのがネックだな、ここは…




…まあ、そんなこんなで、



d0031021_17461793.gif


とうとうLv88へ。
古代アクセ装備まであと二つ。
でも崑崙通いじゃ、まだまだかかりそうだな。

まあ、のんびりいこうか。
[PR]
by temjin707j | 2005-09-09 18:25 | Velonica
Yosaku
d0031021_14504056.gif


今日も崑崙にて木こりのバイト。
へいへいほーと木を伐ります。



ざっくざく…



d0031021_14505895.gif

…一時間で、大体こんなもんか。
安定高額収入、実に実入りのいいバイトだ。

最近色々と欲しいものが出来たので、暫くは此処に篭ろうと思う。
それに、アサクロで未だに太陽剣持ってないってのも
なんだか妙に恥ずかしい気がするし…
防具の方もそろそろグレードアップしていかないとな。



■おまけ

d0031021_14513090.gif

…軽いってのはいいことだぜ。
[PR]
by temjin707j | 2005-09-08 15:09 | Velonica
なんちゃって。
はい、嘘最終回は如何だったかな?
(ツッコミは厳禁でひとつ)


…まあ、最近暑いね。
でも暑いからってアイスばっかり食べてると、


d0031021_1133129.gif



こうなるから気をつけよう。
Velonicaとの約束だ。
[PR]
by temjin707j | 2005-09-03 01:14 | Velonica
白紙。


さようなら、Lightning Strikes。


みんな、いままでありがとう…
[PR]
by temjin707j | 2005-08-29 07:01 | Velonica
暗殺者と追跡者。
アサクロ&チェイサーペア in 亀地上。


d0031021_610889.gif


アサクロも格好いいが、チェイサーも格好いい。

結論:どっちも格好いい。
[PR]
by temjin707j | 2005-08-13 06:10 | Velonica
夏こそカレー。
とあるギルドと同盟を組むことになった。
目的は勿論、Gvをより楽しむため…だが、
楽しみなのが半分、不安なのが半分、というのが
正直な今の自分の気持ちである。
まず、相手のことをまだ何も知らないということもあるが、
作戦に少し…

――いや、別にそれに不満があるわけではない。
ただ… あたし自身が本当に楽しめるかどうか、すごく不安で。


うーん。


…まあ、やるからにはベストを尽くすさ。
自分に出来る限りの、ね。
[PR]
by temjin707j | 2005-08-11 06:26 | Velonica
霞 1個獲得。
d0031021_3413988.gif


今日の一言。
どうやらにせものらしいぞ、気をつけろ。
[PR]
by temjin707j | 2005-08-07 03:44 | Velonica



名前:Velonica            座右の銘:雨垂石を穿つ            好きなもの:たこ焼き、アンデッド        
by temjin707j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31